いわた市民活動センター のっぽ(NoPpO)
トップページ市民活動センターの活動交通のご案内お問い合わせ  

  2010年03月11日

エコキャップありがとう

こんにちは

エコキャップをもってきていただきました。。。

袋井北小学校様

エコキャップありがとう








1月から集めた約20kgのエコキャップです。
先生が持ってきてくれました
また集めたら持ってきてくださいねニコニコ


もうひとつ
豊田東小学校様

エコキャップありがとう








6年生の生徒5人と、先生で持ってきてくださいましたニコニコ
約1年かけて集めたそうですキラキラ
エコキャップありがとう








約100kgのエコキャップびっくり
たくさん持ってきてくれてありがとうキャー
また集めたら持ってきてくださいね~ちょき

いわた市民活動センター(NoPpO)でエコキャップを回収しています。
是非、気軽にセンターまで持ってきてくださいねニコニコ

同じカテゴリー(エコキャップ)の記事
この記事へのトラックバック
「NPO/ビジネス支援」に関する社会貢献活動で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、...
役立つブログまとめ(社会貢献): NPO/ビジネス支援 by Good↑or Bad↓【役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2010年04月01日 08:10
この記事へのコメント
「エコキャップ」の言葉や遠方写真では素人に分らないので接写写真(何種類かの集合写真の方が効果的?)を追加で載せてくださると私は嬉しいですし、多くの人にPRとなると思います。それと..一般の人が協力できるなら、その回収ルートの説明があればと思います。(改めて別記事でも可)
Posted by イチマサ at 2010年04月19日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エコキャップありがとう
    コメント(1)